SSブログ

休み明け。買い物ログ [日常w]

8月まるまるブログさぼってました、ダメママのかみゅざんすww

何かちょっとサボるとほんっと書かなくなってしまうわ~(^^;)


久々ブログなのでここ最近買った物など並べてみます(・ω・)

9487513.gif

まずはここ最近ずっとゲームといえばモンハンだったので
息抜きに何か癒し系を、と求めてこんなん買ってみましたww

 2096441

何でいまさら感むんむんですがww
ちなみに新品で購入(新品残ってることが奇跡だわw)

買ってすぐにやり始めて、気づいたら5時間経過とか。

ありえんw しかも癒しのまったりプレイを求めてたはずが
もう2階まで到達してるしwww


このままこんなペースでやってたらあっけなく終わりそうなので
やりたい気持ちを抑え、取り敢えず中断。


しかし可愛い…我が家にも1台欲しいわぁ(*´∀`*)ぽわわ~ん

9487513.gif


次に購入したのはコレ。

 2096444

またまた今更な感じのこんなゲームも新品で購入www


CMとかで昔見たような気がして買ってみました。


…これはリズム天国のごとく歌が頭から離れないww


(*´∀`)<♪な~ななななな~な~な~な~な塊魂♪


気づくと歌ってます…

プレイしてると左手の親指が攣りそうになります。

この攣り感はサターンでナイツをやってた時によく似ているなぁ…とか思ったり。


9487513.gif

さらにこんな物も購入♪

 2096440

秋冬にむけて靴を探している時に運命的出会いw
一目ぼれですw
しかも残り1足、サイズはMだけ残ってた。本当運命ww

折ってあるニット部分は立ててロングブーツスタイルにも♪

つま先は開いてるタイプなので春先にサンダルにも♪

グレーと散々悩んで黒をチョイス。
実は黒い靴って持ってなかった私。 初黒♪

お値段は ¥8500 でしたー(・ω・)

9487513.gif

最後はこの子ーーー♪
今年初め頃に買おうと思ってたら、廃番アイテムになってしまっていたこの子。

 2096443

念願かなってようやく入手~(>ω<*)
ヴィトンの中でもマルチとヴェルニに特に弱いのです…w

がしがし使って最近はだいぶ手になじんできてます♪






取り敢えず今回はここまで。


2008-09-09 17:14  nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

トモゾルガ

ちびろぼ気になるな~~♪
塊魂360でもあるようだからそっちもちょっと気になってるのよね・・・

その靴履いてるとこ見たい!
服と合わせて見たい!
(リクエスト)

ヴィトン~持ってね~w
すげー

by トモゾルガ (2008-09-09 17:54) 

こぶ平

靴カワユス~♡♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
黒持ってなぃのゎ以外だw一番持ってそぅだもんw
マルチのオーレリア?もカヮユス~♡♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
最近こぶゎお買い物してないなぁ~(>△<)
by こぶ平 (2008-09-09 20:08) 

かみゅ☆

>トモモ
ちびロボめっさ可愛いよ~ww
塊魂も歌いながら無心で転がせるしおススメ♪
360だとビューティフル塊魂だっけ?見てみたいわ♪
靴に合わせるのはレギンスかスカートか何にしよww
ヴィトンはマニアの方々のように沢山持ってないよ~。
本当に気に入った形だけ買ってる(^^)

>こぶ平
おおw 久しぶりだなぁw
サンダルはあるけど靴とカバンは真っ黒ってないんだなコレが。
靴は茶系ばっかw
マルチのは白が中々なくて結構探したよ~。
こぶは今年のブーツは買わないのか?
ニットブーツとポンポン付きも欲しいんだけどw

by かみゅ☆ (2008-09-09 20:59) 

yukimurasan

この金持ちめ・・・

チビロボちゃんはかわいいよね。
あ、クリアしてなかった^^;
by yukimurasan (2008-09-11 00:35) 

かみゅ☆

>yuki様
うへ!金は無いっすwww
欲しい物のために日々貯金でござんすよ~ww

ちびロボほんと可愛いです♪
現在ママが夜部屋に閉じこもってるトコでストップしてますw
yuki様も久々に起動してみませんか~w
by かみゅ☆ (2008-09-12 09:59) 

おけい

ゲームおもしろそうですね。
by おけい (2008-09-20 18:32) 

あるる

おひさしぶり!
靴かっこいいね~♪3タイプにフォルムチェンジするんだ!w
by あるる (2008-09-23 16:15) 

かみゅ☆

>おけい
結構おもしろいよww おけいも太鼓の達人頑張ってねw

>あるるん
お久しぶりww おほめ頂きありがとう♪
今日おろして履いてみたよ~♪
フォルムチェンジの条件は…気まぐれでw
by かみゅ☆ (2008-09-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
全国共通かぁ…今が旬~♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。