SSブログ

全国共通かぁ… [どうぶつの森]

久々に…というか。
ソネブロに変わってから初めてこのカテゴリーで記事を書くかもww

どうぶつの森♪

前のブログ使用の時が、丁度森全盛期で
あっちではよく書いてたんだけど(^^;)




7883917.png

どうぶつの森は妹がキューブのe+を買ったのがきかっけで出会ったゲーム。

当時、妹の友達や近所の子に交じって
家を持たせてもらって村に住み込んでましたww


DSで発売した時には毎日やり込んで
通信で友達も増えて…映画まで子供と観にいってww
すごく充実した森生活を送ってました♪


そのどうぶつの森が今度はWiiで出る!
と映画の時に告知を目にしてから1年。




ようやく新情報見つけました~♪
Animal Crossing City Folk
( ↑ 上記リンクはGAMEWatchさんのサイト記事になります ^^)



すごいね、紹介されてる映像とかは英語だけど
日本語ももちろん対応するよね?


それにそれに!これ!このWiiSpeak!

このマイクイイかも~♪(・∀・*)



DSでの立ち止まってのたどたどしいチャットも味があっていいんだけど
これならほんと普通に会話とかしながら遊べる♪


Wiiでは街が出るってこれは思ってた通りだった。
けどオークションまではさすがに思いつかなかったなぁ~(・ω・*)

フィールドは何だかキューブ時代を彷彿とさせる立体感が
懐かしくもあり、そんでもって新鮮でもあり…(>ω<*)ぅは

とにかく発売が楽しみです♪


森仲間の皆様!
今度のWii森は参戦しますか~?
もし参戦予定でしたらぜひとも遊んで下さいね♪



2008-07-16 21:23  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

yukimurasan

森はちょこっとやって放置してるなぁ^^;
by yukimurasan (2008-07-17 04:04) 

トモゾルガ

もっちろん参戦するに決まってましょーー♪♪
おい森にはまってたときみたいに長時間ができないだろうけどなぁ・・・
(FFがあるためw)
でもすんげえ楽しみね!!
by トモゾルガ (2008-07-17 06:43) 

ちびっちょ

すごい!!!!!
もともと、2007年春の予定だったのにまったく音沙汰なしだったよね~。
あ~~~たのしみ。
なんかうれしい!!
by ちびっちょ (2008-07-17 06:54) 

かみゅ☆

>yuki様
森は単調なので好き嫌い別れちゃいますよね(^^;)
うちも自分の村は2年前の5月で時が止まっておりますww

>トモモ
おお~♪参戦するのね~♪
うちも今度は携帯機じゃない分プレイ時間は削られるだろうと思う(><)
お互いまったりとWii森生活しよ~う♪
そして今度こそ通信しようwww

>ちびっちょん
うんうん、何もなさ過ぎて制作されてないのかと思う位www
ちびっちょんともDSの森では未通信なんだよね(><)
今度はぜひとも通信してやって下さいな~♪
by かみゅ☆ (2008-07-17 08:48) 

あるる

やっとニュース来たね!
とくに嬉しいのはデザインが前と後ろ別々に作れること♪
またデザインのしがいがありそうw
うちも超まったり進行になるけどよかったら通信して下さいな~
by あるる (2008-07-20 21:44) 

かみゅ☆

>あるるん
わわわ!ものすごい放置しててすみません;;;
デザインの幅は広がりそうだよね♪楽しみ!
こちらこそ通信よろしく♪
by かみゅ☆ (2008-09-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。