SSブログ

ニ~ッコニコ動画~。 [日常w]

ちょっと時間があるとついつい見てしまうニコニコ動画www



最近はMADが消されるとか色々あったみたいだけど
今のところ不自由なく笑わせてもらってますww


そんなニコ動で、暇なときによく探すのが猫動画とモンハン関連。


今日もモンハン小話がUPされてたので笑わせてもらいましたwww

そうそう。
この小話を作ってる方の作品の中にある歌なのですが…チャチャブーの歌というのがあるのです。

 


こちらの歌に、なんと!




以前よそ様のサイトで落書きした自分の絵が使われておりましたwww
(2:24位のトコw)

ビックリしたけど…ちょっと嬉しいww

見ながらかなりニヤニヤしてましたwww




 1908754
 ↑ちなみに使用されたのはコレwww




作者様、素敵な動画に使用して下さってありがとうございました~w


また誰か何かに使ってくれたら嬉しいなwww
(自分で動画を作る気はないらしいww)


2008-07-08 21:11  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

TEN@ヘタレ

はわわ~!!!
まさかまさか、このキングチャチャブーのイラストを描かれた絵師様に遭遇できるとは・・・っっ!!
驚きです!感激です!!
そして…無断使用本っっっ当に申し訳ありませんでしたぁ~!!!
動画のうp主です><
お許しいただくどころか、喜んでいただけて、なんて良い方なんだろう・・・(涙)
有り難うございました、本当に・・!!
また何か素敵イラスト、期待してますですよ☆
by TEN@ヘタレ (2008-07-09 01:11) 

ハムトラ♪

かみゅ☆さん、こんにちは。
久々のコメント、失礼します。m(_ _)m

ニコニコ動画、私もついつい時間の合間を縫って
色々と見てしまいますね。^^;

…何と動画の中にかみゅ☆さんの描かれたイラストがあったのですか!?
いやはやまさか其処まで広く知れ渡っていたとは驚きですよ!><

そしてドットシェアー、設置されたのですね。
うーん、此方でも素晴らしいイラストを描かれるとは流石ですなぁ^^☆

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-07-09 16:02) 

yukimurasan

世の中って狭いんですねww
by yukimurasan (2008-07-10 02:41) 

かみゅ☆

>TEN@ヘタレ様
こちらこそありがとうございました~(>ω<*)
TEN様の可愛い歌声に酔いしれていた時に
さらにサプライズプレゼントを頂いた気分でございますwww
小話大好きなので応援しております♪

>ハムトラ様
ニコニコは中毒性高いですよねwww
自分のあんな駄絵を使用して下さる方がいて本当に驚きましたww
本当に感謝ですw
ドットシェアーはハムトラ様のところで拝見して
即サイトへ取得しに行って参りましたw
ドットってファミコンの香りムンムンで大好きなんですw(ぇ

>yuki様
本当ですwww
そんな狭い中で皆様に会えた事にも感謝してますwww
by かみゅ☆ (2008-07-10 07:30) 

あるる

はうあぅ~!これはビックリしましたw
元歌が「ひぐらし」だったとは…懐かしい♪
作者の方、歌お上手ですね。
またかみゅ☆の絵が見られるのを楽しみにしてますのです。

今雷っぽい音が…!やばい;
by あるる (2008-07-12 15:23) 

かみゅ☆

>あるるん
はぅ~…うちにはあんな可愛い声は出ないのです(悲)
またどこかで誰かが使ってくれるといいなぁと
淡い期待をしながら描いていきますwww
雷の多い季節になってきたね(><;)
by かみゅ☆ (2008-07-14 16:46) 

ナギ

すご~い(*^_^*)マジでにこにこ動画にのったんだ~^^
絵・・なんかカワイ~(^^♪
by ナギ (2008-07-17 21:45) 

かみゅ☆

>ナギ
ありがとう♪知らないところで落書きが活躍してたよw
by かみゅ☆ (2008-07-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。