SSブログ

使わないと錆びる。 [日常w]

と、うちのブログの左にいるポエール(ブログパーツね)も言っていますが

本当にそうです(・ω・;)



和室にある小さいブラウン管のTV&ビデオデッキ。
全然使ってなかったんだけど、おけいに映画のビデオを借りたり
ちょっとSFCを引っ張り出してやろうかな~と思って。

昨日掃除して電源ボタンをポチ。



・・・ん?(・ω・)

つかないんです。

かれこれ2~3年使ってなかったのかな。
どこも壊れてなかったのに、つかないんです。
(ビデオデッキは生きてた)




車もそうだけど、使わないとほんとダメだね~(・ω・;)



思い立つとすぐにやらなければ気が済まない私w
(過去ブログ参照w)


どうしても、どうしてもSFCがやりたい!
でもリビングのTVには繋ぎたくない。(気分的にSFCは大画面でやりたくない)

そんでもって使ってなかったビデオデッキも繋ぎたい!
でもリビングのTVには繋ぎたくない。(あっちはDVD専用w)







…。


勿論本日買ってきましたよ、液晶TVwwww
あーーーんどTV台www
(小型のやつね)


んでもって日曜に届きますww


古いTVをとりあえず処分しなくちゃなぁ(。。;)
明日あたり都合よく回収車まわってこないかなぁ(´∀`*)

9452533.png

そういえば今日の午後、レンがポケモン見たいと言うので
ラティアス・ラティオスの出てくる映画のDVDを一緒に鑑賞しました。


ポケモンの映画ってずっと見る機会がなかったんだけど
去年初めて家族で見てから、結構好きだったりしますw
(案外泣けるんだよコレが)


ラティアス~のも結構ホロリときたのですが
そこは何とか堪えて終了www


ちなみに今年の夏もまた家族でポケモン映画行く予定ですww


ポケモンと言えばこんな記事が。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080526/nspot.htm

都内のマックだけなのが残念ですが
プレゼント持ちのピカチュウ欲しいかもw


2008-05-28 21:58  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

おけい

かみゅ・・・・・あなたの事だから きっと かわいい デザイン 選んだかなぁ・・・テレビみたいなぁ
by おけい (2008-05-29 20:38) 

yukimurasan

ポケモンの映画は子ども達が小さい頃よく観に行ったなぁ。

機械は使わないといけない。
しばらくぶりに電源入れるときは、ちょっとどきどきするね。
それにしてもすぐ液晶TV買っちゃうあたりすごいわw
届いたら写真UPしてね♪
by yukimurasan (2008-06-01 00:43) 

あるる

確かにSFCは大画面でやると粗が…(´Д`;)
機械も使っていないとだめなんだねぇ
私の部屋のブラウン管TVはまだ生きてるよw
おかげで地デジ液晶に買い換えられない~
かみゅ☆の選んだTVぜひ見せてね♪アクオスかな?
by あるる (2008-06-01 14:13) 

かみゅ☆

>おけい
ほぼゲームとビデオ用だから安いやつだよww
36000円のを24000円で購入www

>yuki様
おお!ポケモン映画行ってたんですか~♪
やっぱりあの映画って行くの小さいうちだけですか?w
機械は…ほんとダメなんだなぁって実感しました(><)
TVはぼちぼちアップしますw (安物ですがw)

>あるるん
SFCはちまっとした雰囲気でやるのがいいよねww
うんうん、機械の寿命は使ってあげてるか否かで大分違うんだろうね☆
ブラウン管、大事にしてあげて下さいww
TVは何度も言ってますが安物ですwwww
by かみゅ☆ (2008-06-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。