SSブログ

☆BIRTHディ・追記☆ [日常w]

昨日実は旦那がケーキを買ってきてくれてたんだけど
ディナーは外で食べたので食べられなかったのです(・ω・;)
(お腹いっぱいだったし…別腹!にはならなかったw)


なので今日食べることに♪


旦那が買ってきたのは
農林水産大臣賞受賞クロワッサンで有名なパン屋、デイジーのケーキ(・ω・*)


どんなケーキを買ってきたんだろうと箱を開けると…
なんと!




  1732508

大好物のパイ生地サクサクの…ホールケーキv

名前まで入れてもらってましたwww


この年でちゃん付けは…ちょっと恥ずかしいw




以前マイミクのトモモがお誕生日の時に
ロウソクふ~(・◇・*) をやったとブログにあって

それを久々に自分もやりたかったので
今回のホールケーキには大喜びwwww





ロウソクたてて、火を灯して、電気を消して…
子供と旦那が改めてハッピーバースディ♪を歌ってくれました(´∀`*)

ここで念願のろうそくを…


ふ~~~♪(>◇<*)






…横からレンが1本吹き消してましたがwww




でも本当嬉しかったです♪
ありがとうMY☆FAMILY[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


2008-05-15 21:09  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびっちょ

おめでとう!!!おそくなっちゃって(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】

ステキなお祝いができたみたいですね♪

うちは来月、息子の誕生日・・・今から何するか悩みどころですw
by ちびっちょ (2008-05-15 23:21) 

ハムトラ♪

かみゅ☆さん、夜分遅くですがこんばんは。
久々のコメント、失礼します。m(_ _)m

私も述べるのが遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!^^
今後も嬉しい&楽しい出来事が、沢山訪れると良いですね☆
今日は心よりお祝いさせていただきます♪

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-05-16 01:22) 

yukimurasan

いいな買ってきてくれるなんて・・・・(゜ρ゜)
by yukimurasan (2008-05-16 02:31) 

こぶ平

家族が居るってィィねぇ~♡♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
みんなに祝ってもらって幸せそぉ~♪
いつまでも若いママでいてね!www
by こぶ平 (2008-05-17 16:56) 

おけい

愛の贈り物・・・大事に・・・しかし・・・写真のケーキおいしそうー。
by おけい (2008-05-18 06:57) 

かみゅ☆

>ちびっちょん
ありがとう~(^∀^*)
お子さんの誕生日か~♪やっぱりケーキは手作りかな?
ちびっちょのケーキ、いつも美味しそうで食べてみたい(><*)

>ハムトラさん
お祝いありがとうございます(^^*)
楽しい出来事、たくさん来るように頑張ります♪

>yuki様
本当、サプライズでしたよ~ww

>こぶ平
そっちもいるだろ~w おちょびとムックがw
若さ保って頑張りマッスルw

>おけい
愛の贈り物かぁww ケーキはクリームたっぷりでしたw
by かみゅ☆ (2008-05-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
MY☆BIRTHDAY使わないと錆びる。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。