SSブログ

MY☆BIRTHDAY [日常w]

今日は…26回目の自分の誕生日[バースデー]ですww

だけど生憎の雨!



誕生日は嬉しい♪
…でも年をとるのはもう嬉しくないwww

取り敢えず車の保険が安くなるなぁ…とか思ってみたりwww旦那には日付が変わってからおめでとうを1番に頂きましたw

リアル付き合いの方も、お祝いメールありがとう(>ω<*)

mixiではマイミクの方々からお祝いコメを頂きまして
本当に嬉しかったです♪

ありがとう~![黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



あとは今年もムーミンからバースディカードが届きましたwww
  1728243
去年と違うデザインで可愛い~w

ありがとうムーミンwww


今年はどんな1年になるかな(・ω・*)


2008-05-14 08:54  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

トモゾルガ

お め で と う ー ー ー!!!!!

当然すてきな1年になるさ♪
スペシャルな1日にしてね♪
by トモゾルガ (2008-05-14 09:54) 

あるる

おめでとう!!
というか昨夜は気づかなかった…ごめんね
by あるる (2008-05-14 12:40) 

レイ

おめでとぉ~!!
最高の1年にしてねん★彡
また遊んでくれぇw
by レイ (2008-05-14 13:04) 

yukimurasan

お誕生日おめでとうございます!
26回目。。。。若いわね~。いいわねぇ~~~
by yukimurasan (2008-05-14 17:35) 

おけい

おや・・・・・お肌の、まがりかど。仲間が出来て嬉しいなぁ。お誕生日おめでとう。
by おけい (2008-05-15 20:27) 

かみゅ☆

>トモモ
あ り が と ー ー ー !!!!
うんv 素敵な1年になるように自分も努力しちゃうぜ!ww

>あるるん
ありがと~!
いえいえいえww ここでお祝コメ頂いただけでも感激です♪

>レイちゃ
ありがとぉ~!
最高の1年になるよう頑張りマッスルwww
こちらこそww 久々にパぺガもインしないとなぁww

>yuki様
ありがとうございます(^^*)
26回…若いのかどうか…w
異様に1年が早くて最近怖いですwww

>おけい
ありがとうwww
お肌は毎日ケアしてるよww
曲がり角か…ってそれ去年から始まってそうだけどwww
by かみゅ☆ (2008-05-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。