SSブログ

芸術は…爆発だ!ヽ(@Д@)ノ [レンとリョウガ]

日曜の出来事なのですが…。

我が家は日曜になると必ず旦那が愛機ダイソンを持ちだして
家じゅうの大掃除を始めるのです(・ω・)


その間ママはゆっくり休憩www
レンとリョウガも好き勝手遊んでるのが日曜午前の我が家の風景。


ところがこの間の日曜は…



いつも通り自分の納得いくまで掃除をし終えた旦那が
一息つこうと居間に戻った時でした。



『ぉ、おお?ちょ!ぉおおぉぉぉおおおおお!!!!』



あまりにも大声で叫んでいたので見に行くと…
























 どーーーーーーーーーーーんwww

  1664858


テーブルの上には鮮やかな水色のクレヨンで一面に描かれた芸術作品がw
真ん中のトミカ2台も同じく水色で塗装を施してあったりw




今さっき掃除が終了したばかりの旦那はもちろん憤慨w







ちなみに。
この芸術作品を残した犯人はというと…




















こいつであるw


1664856 


『おいらですけど、何か?』

























勿論作品はそのまま残す事はできず、旦那が後片付けw

 1664860



←後片付け中の旦那w



いつもよりもちょっと掃除の時間が延びてしまいましたとさww
御苦労さまでした~(^^;)


2008-04-28 20:18  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

あるる

やられましたな~(´Д`;)
でも拭いて落とせるものでまだ良かったですね!(マジックだったらシャレにならないw)

私信:
Wiiにメール出したのでオヒマなときに見てやって下さいww
by あるる (2008-04-28 22:47) 

おけい

子供の芸術家誕生だぁ。無意識に 書いてるんだよねぇ。いったい 何想像したのかな。
by おけい (2008-04-29 11:23) 

ひっちゃん

☆芸術大賞に決定☆
これを見て友達の家を思い出してしまった・・・
白壁に思いっきり油性マジックで描いた大作だったよ^^;
by ひっちゃん (2008-04-30 00:19) 

yukimurasan

壁だの家具だの、油断すると。。。。orz
by yukimurasan (2008-04-30 01:02) 

かみゅ☆

>あるるん
やられました~ww
クレヨンって結構落ちが悪くて旦那も一苦労でしたw
油性マジックはね…実は以前カーペットにやられました(^^;)
wiiメールの件は了解です♪ありがとう♪

>おけい
我が家の芸術家は場所を選ばないので大変ですww
本当に無意識っていうか、悪いことだって認識が欠けてるから困るw
何がモチーフなのかは…本人のみぞ知る!w

by かみゅ☆ (2008-05-01 08:44) 

かみゅ☆

>ひっちゃん様
大賞受賞、ありがとうございます~ww
白壁に油性マジック…!!! Σ(゜Д゜;)
それに比べたらうちはまだましで良かったw(><;)

>yuki様
家具とカーペットまでは経験しましたが…
壁は勘弁です~~;;;;
クレヨンは高い所、油性ペンも見えないところに避難させてるんですが
本当油断ならないです(T∀T;)
by かみゅ☆ (2008-05-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お外でおやつ♪MY☆BIRTHDAY ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。